気になるニュ~ス

「これっ、すごく気になる」ニュ~ス

ニュース

本日℃-ute解散。結局読み方が判らなかった

本日℃-ute解散。結局読み方が判らなかった

女性5人組アイドルグループ、℃-uteが12日、さいたまスーパーアリーナでラストコンサートを開催し、12年の活動に終止符を打った。
5人はアンコールを含む35曲を披露。ラストは号泣で別れを告げた。
アンコールの最後にはアカペラで「たどり着いた女戦士」を熱唱。
集まった2万人のファンに生声で「愛してるよーteam℃-ute(ファンの愛称)」と絶叫し、目いっぱいの笑顔で感謝を伝えた。

 ℃-uteは2005年に結成され、07年に「桜チラリ」でメジャーデビュー。
同年には「第49回日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞した。結成はハロー!プロジェクトの同期だったBerryz工房に1年遅れたが、努力を重ねてパフォーマンスに磨きをかけ“アイドルが憧れるアイドル”と言われるまでに成長した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000113-dal-ent

ワクワクしたい人は、今すぐ登録しよう!

ねぇきみ!最近ワクワクしたことある?
▼ここで、みんなに内緒でワクワクしてみない?
 ワクワクするメールが、ジャンジャン届くようになるよ!


-ニュース

ザクロエキス
×