気になるニュ~ス

「これっ、すごく気になる」ニュ~ス

ニュース

おや、郵便受けに余所様宛の封筒が? 開封してみましょう → 中身は現金100万円でした

おや、郵便受けに余所様宛の封筒が? 開封してみましょう → 中身は現金100万円でした

1:水星虫 ★:2017/06/17(土) 04:11:11.82 ID:CAP_USER9.net
現金100万円が郵便受けに

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/2054341101.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

16日夕方、奈良市内の住宅の郵便受けに現金100万円の入った封筒が
投かんされているのを、住人が見つけ、警察に届けました。
封筒には、消印などは無く、警察は、何者かが誤って投かんしたものと見て、調べています。

警察によりますと、16日午後4時ごろ、奈良市内の住宅で、道路に面した場所に
設置されている郵便受けに、厚みのある封筒が投かんされているのをこの家の住人が見つけました。
封筒は郵便局のATMに備えられているもので、消印などはなく、
かつて住宅の近所にあった団体の名前が宛名として書かれていたということです。

不審に思った住人が封を開けてみたところ、中に、1万円札100枚が入っていたということで、警察に届けました。

住人は、現金に心当たりは無いということで、警察は、何者かが誤って
郵便受けに投かんしたものとみて、拾得物として持ち主を探しています。

06/16 20:48

続きを読む

ワクワクしたい人は、今すぐ登録しよう!

ねぇきみ!最近ワクワクしたことある?
▼ここで、みんなに内緒でワクワクしてみない?
 ワクワクするメールが、ジャンジャン届くようになるよ!


-ニュース

ザクロエキス
×