気になるニュ~ス

「これっ、すごく気になる」ニュ~ス

ニュース

芸能人の欠席やイベント中止が相次ぐ‥ネットからも心配する声


女医でタレントの西川史子さんが「サンジャポ」欠席

医師でタレントの西川史子(46)が30日、体調不良のためレギュラー出演しているTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)の生放送を欠席した。

番組冒頭、MCの爆笑問題・田中裕二(52)が「今日は西川先生がちょっと体調不良でお休みします」と報告

性胃腸炎で入院したんですけど、理由はいろいろありますけど、ペットロスだったり、きっと更年期とかも関わってると思う

・今月26日には、フジテレビ「ノンストップ!」出演

えっ…西川先生急激に老けてない???顔色悪いし…病気とか? pic.twitter.com/UT8fhB2sRY

生放送に出演した際には、顔色の悪さやほっそりとした顔を心配する声が挙がっていた。

西川先生、サンジャポ休んだのか。大丈夫かな?

西川先生、サンジャポお休み。どうしたんだろう?

西川先生心配やな…(´-`)

加藤浩次さんが声を潰してラジオ番組を急きょ欠席

ラジオ番組「極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、極楽とんぼ・加藤浩次が、出演前に声を潰して欠席する事態となった。

オレたちちょこっとやってます。
カトちゃんお休み。
アリシンと。 pic.twitter.com/jsiOYNoud1

「加藤さん、声が出ないということで。日中、『ルミネtheよしもと』(の劇場)で、(ネタ)3回公演をふたりでやっていたんですけど、2回目あたりで声がとびだして、3回目には完全に声がとんでしまってた」と理由を説明。

@yama_gokuraku 加藤さんにお大事にとお伝えください

加藤さん、やっぱり今日はお休みか。
舞台で声がガッサガサだったもんな。夏風邪らしいからお大事にしてほしいです。
#極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす

HKT48宮脇咲良イベント欠席へ

Instagramで流行中の“スイカドレス”に挑戦し、キュートなサマープリンセスに変身した姿を公開しました。

ファンからは、「めっちゃかわいい!」「さくらたんめっちゃ似合う」「夏だね!かわいい!」「夏らしくていいですね!」など称賛のコメントが

宮脇が出席予定だったのは、JR九州熊本支社が主催する「熊本駅つばめ夏祭り2017」でのトークショー。

熊本出身である同グループの田中美久との出席が発表されていた。田中は予定通り出席

『第9回AKB48選抜総選挙』では自己最高の4位にランクインした宮脇は、AKB48グループが総出演したドラマ『豆腐プロレス』で主演を務めるなど、グループの中心メンバーとして活躍

ワクワクしたい人は、今すぐ登録しよう!

ねぇきみ!最近ワクワクしたことある?
▼ここで、みんなに内緒でワクワクしてみない?
 ワクワクするメールが、ジャンジャン届くようになるよ!


-ニュース

ザクロエキス
×