気になるニュ~ス

「これっ、すごく気になる」ニュ~ス

ニュース

川栄は織姫に…あの人たちが演じる「新キャラ」に注目せざるを得ない件


▼川栄李奈は、新キャラ「織姫」としてあのCMに登場!

ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)や『下北沢ダイハード』(テレビ東京/毎週金曜24時12分)に出演

・そんな彼女が、8月1日からau「三太郎」シリーズに出演!

川栄李奈(22)がauの人気CM「三太郎」シリーズの最新作に、新キャラクター「織姫」として出演する

川栄さんが出演する新CM「織姫、登場」篇は、前回のCM「大きな桃」篇の続篇。

空から桃太郎(松田翔太)・浦島太郎(桐谷健太)・金太郎(浜田岳)・かぐや姫(有村架純)の前に落下してきた大きな桃から、「おりゃー!」の叫び声と共に川栄ふんする織姫が登場する。

川栄さんだ!新しいauのcmに川栄李奈さん!かわいい〜

▼柳沢慎吾は、「猿の惑星」の新キャラにノリノリ!

俳優よりも、様々な小ネタを駆使して笑いをとる「芸人」としてのイメージが強い

・映画「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」で、新キャラクター・バッド・エイプの声を担当!

[映画ニュース] 柳沢慎吾がユーモアと知性を秘めた猿に!「猿の惑星」最新作の吹き替え声優に決定 eiga.com/l/TYoPh pic.twitter.com/xF1eZeAGcg

柳沢慎吾が、大ヒットSFシリーズ最新作「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」の日本語吹き替え版で新キャラクターの猿バッド・エイプの声を担当することがわかった。

柳沢は「ピッタリだな!って思いましたね」とオファーを受けたときの心境を語っている。

「バッド・エイプは、過去にいろいろあったんだけど、シーザーと出会って新たに勇気をもらうんです。いい役ですよね! オイシイ役なんですよ(笑)」とコメント。

▼名バイプレーヤー・滝藤賢一が「コード・ブルー」に参戦!

映画『クライマーズ・ハイ』で注目を集め、『踊る大捜査線』シリーズや『半沢直樹』といった人気作に多数出演。

滝藤賢一が、フジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜21:00~)で、8月7日放送の第4話から出演する。

滝藤は「循環器内科医師という立場でしっかりと自分の責任を果たし、貢献できれば幸いです」と意気込んでいる。

ワクワクしたい人は、今すぐ登録しよう!

ねぇきみ!最近ワクワクしたことある?
▼ここで、みんなに内緒でワクワクしてみない?
 ワクワクするメールが、ジャンジャン届くようになるよ!


-ニュース

ザクロエキス
×