気になるニュ~ス

「これっ、すごく気になる」ニュ~ス

ニュース

朝日、毎日、東京の報道はかなり偏っている

朝日、毎日、東京の報道はかなり偏っている

加計学園問題の報道を見ていると、一部マスコミ(朝日、毎日、東京)の報道はかなり偏っているといわざるを得ないテレビのワイドショーは、それをさらに増幅している。
 そこで多様な見方をするために、ネット上で有益と思うものを紹介してみよう。筆者が書いたものも含まれるのはご容赦いただきたい。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000012-jct-soci

ワクワクしたい人は、今すぐ登録しよう!

ねぇきみ!最近ワクワクしたことある?
▼ここで、みんなに内緒でワクワクしてみない?
 ワクワクするメールが、ジャンジャン届くようになるよ!


-ニュース

ザクロエキス
×